もえあずです


今日は

にゃんにゃんにゃんリリースイベント

withエラバレシ

at上野マルイさん屋上


ありがとうございました!!

きてくれはったかた

ありがとう!!!


協力してくれた

エラバレシのみんなにも

頭が上がらないです🙇‍♀️

一部は

アニマルになったよ



えらばれしどうぶつえん🐶

屋上ステージ

お天気も良くて

最高でした


今日起きたら

声がまったく出んくなってて

どうしようっておもったけど


スタッフさん、メンバーの助けと

ファンのみんなのやさしさのおかげで

なんとか乗り越えました



声が出ないって

ほんまに悲しいしもどかしいし

まわりにも申し訳ないし、


いつも不自由なく

お話しできることの幸せに

気付かされるね🥲

あいきゃんに

しろねこちゃん

お借りしました🎀


かわいい!ありがとう!!



ライブ撮影可能やったから

課金して後ろまでかわいくしてきた!



撮ってくれたかた

ありがとう🫶🏻

二部は

もえきゅんピンクコスプレ🩷

みんなピンクで

かわいすぎる!


私のわがままに付き合ってくれる

メンバーに感謝🥹


今日は

口パクでごめんね🙇‍♀️


はやく歌いたい!!


もえあずピンクの衣装

いっぱい持ってるけど


せっかく来てくれはるかたに

喜んでほしくて


今日のために

新しく買いました🎀

ロリータのコスプレ

って書いてあった!

かんちやん


ひっと


まあちやん

みみあいかと

撮りそびれた、、



るーりーが見に来てくれて

みんなに差し入れまでくれたよ

食べ終わってから

お写真撮ってへんことに気づいたから

抜け殻でごめん笑


上野マルイさん

前回に引き続き

めちゃくちゃ歓迎してくれはったよ


楽屋にも階段の踊り場にも

たくさんピンクの歓迎ポスターがあって

めちゃくちゃうれしかったです


もえあずの大好きな

バターのお菓子の差し入れも

ありがとうございます😭

↑今日のおひるごはん


ドラフト会議で

もえあずはこの二つゲットしたよ

第一指名、第二指名

ともに獲得!



今日から
4日間連続ライブで

明日は
エラバレシ単独ライブ!

いつもお世話になってる
大塚ハーツさんです



カレーのご予約は

本日23:59までやから

お忘れなく!


カレーの感想も

ライブのあとおしえてね



リリースイベントは

日曜の12:30〜

タワーレコード新宿さんです


まってるね







11/24(金)

『エラバレシの華麗なるONE MAN CURRY CURRY LIVE SHOW!!!』

20時〜

大塚Hearts+


11/25(土)

アイコレライブ

新宿ALTA KeyStudio

🎤17:30-17:50

📸18:15-19:15



11/26(日)

にゃんにゃんにゃんリリースイベント

観覧無料❣️

タワーレコード新宿

12:30〜

⬇️

MIRAI系アイドルSPライブ 2ndSeason 08

横浜みなとみらいブロンテ

🎤18:00-18:25

📸18:30-19:20