もえあずです


昨日は

NACK5「GOGOMONZ」さん

生放送にゲスト出演してきました

聞いてくれはった方

ありがとう!!



三遊亭鬼丸さん、アイドル鳥越ちゃん

ありがとうございました

おふたりとも優しくて楽しくて

まだまだお話ししたかったー!!

そのあと

ラジオ2本収録があって

いちにちラジオな日でした

かなりんに会えた!


毎日かわいい🐶💛

スタバさんの

クリスマスの飲んだ!

ドリンク目線の

もえあず



今週は

11/23木祝が

マルイ上野さんでリリイベ

withエラバレシ


11/25(土)が

新宿アルタキースタジオさんで

アイコレ対バンライブ


11/26(日)が

タワーレコード新宿店さんでリリイベ

withベビブレ



ぜんぶきてほしい!!



特にリリイベは

今しかないからね


たくさん会いに来てくれたら

うれしいな