もえあずです



にゃんにゃんにゃん

リリースイベント二日目!



HMVららぽーと柏の葉さん
ありがとうございました!

セイラさんとベビブレさんと

もえあず合同リリイベ楽しかった🥹

セイラさんのファンの方も
ベビブレさんのファンの方も
ありがとうございます🥺

ベビブレさん新衣装かわいい!


肉球🐾




いつもきてくれはるかたも

たまたたきてくれはったかたも

うれしい!!


SAY-LAのみなさんと

ツーショット撮っていただいたよ













みんな可愛くて優しくて

仲良くなれてうれしいな



これを機に

もっともっと仲良くなれますように🫶🏻

ベビブレのぱるちゃんが

フィナンシェくれたのうれしい🤤🤤


今日もこのおにぎりたべた笑


スタッフさんが

買ってきてくれはったお弁当を

車の中でいただきながら急いで

アイチューブに向かったよ



人生で食べた中で

いちばん美味しい天丼でした🤤



そのあとアイチューブスタジオで

エラバレシとしてライブして

バクステレジェンドメンバーと

ライブして


3回ライブした日でした!



アイチューブでの

写真いっぱいあるから

明日以降にのせます



お次のイベントは

11/23祝日㊗️


マルイ上野さんで

エラバレシともえあずソロ

合同ライブ!



めちゃくちゃたのしみいいい