もえあずです


ベトナムでホビロンに

初チャレンジしたよ!!!

ホビロンは

孵化しかけの卵を茹でて


半生の状態で食べる

ローカルグルメ!



存在は知ってたんやけど

今まで食べる機会を逃してて、、


今回ついに

食べることに!!!

ベトナム住みます芸人の

ダブルウィッシュのおふたりに

紹介していただきましたー!

ベトナムのアイドルnijiの

元メンバーで今プロデューサーの

ふうちゃんたちと

みんなで!

↑こっちはウズラの卵バージョンで

あまじょっぱいタレも合ってて

おいしかった!




そしてちょっとグロイから

苦手な方は見ない方がいいかもな

アヒルのホビロンこちら!

お目めが

ばっちり合っちゃってる、、、



特製のスパイスと

ライム?みたいなのかけて

食べてみたら

めっちゃおいしくて感動!

お肉とたまごのいいとこどりで

お味は

鮑の肝とか蟹味噌のように

好き嫌い分かれそうな感じ!



もえあずのマネめぐさんは

苦手やったみたい笑


食べてる動画は

TikTokやYouTubeショートに

載せる予定やよ🐣


これは

ふうちゃんおすすめの

なぞのお菓子!

何かの皮みたいなの上に

ココナッツの何かを乗せて

何か白いものをかけて

くるくるまいた何か!


貝みたいな何か!


やきとりみたいな何か!


アボカドとドリアンの

何か!

ぜんぶおいしい!


バナナの焼いた何か!


夜市みたいなところで

何かわからないもの

たくさんみて歩いて


いろいろ食べて

ぜんぶおいしかったあ🥰

この前にも後にも

いろんなお店で食べたよー!


今日はもう

タイのバンコクに移動してきたよ!


タイでもいっぱいたべる!!