もえあずです


JAPAN TREND FESTIVAL2023

全て終了しましたー!!!

きてくれはったかた

ほんまにありがとう🥹


それに今日も

他のアイドルの推しさんたちも

いっしょに盛り上げてくれはって

涙出そうなほどうれしかった!

今回のTIFASIATOURは

ベトナム、ミャンマー、日本の

アイドルが集結!


コラボステージもあって

めちゃくちゃ仲良くなれたよ

あっす〜と💛🩷

今日もあっす〜のカメラマンさんが

たくさん撮ってくれはって感謝!

ソロのライブ以外にも

何回もステージ立たせてもらえて

たのしかったあ


みんなで伝統衣装の

アオザイを着て

ハニーワークスさんの「可愛くてごめん」を

披露したよ

ねこみみ〜

グランドフィナーレも!

最後の最後に

もえあずが全員を代表して

フェスのコメントを言うという

大役を任せていただいちゃった!笑

これからも日本カルチャーを

もっと世界に広げたいなあ

ももたん🩷


ついにももたんと

LINE交換してもらえたよ!!笑

地元の後輩の

千葉だるまちゃんたちと

今日も会えたぁ

キッド様とコナンくんコスプレ

めちゃくちゃ似合いすぎて尊い!!



憧れの

前田敦子さんと!!

だいぶ前に

テレビで共演したの

覚えててくれはって


神対応で可愛すぎて

さらにファンになりました🥹


MCのお姉さんと❤️


nijiのさちちゃん


nijiのゆみちゃん


nijiちゃんのライブも

めっちゃよかったぁ

坂本英三さんのステージ

とってもかっこよかった!

空き時間に

アオザイのままスタバさん!

ピンクでかわいい外観!


かわいいフードたち


月餅みたいなのも

あった!





明日は

ベトナムでお仕事やから

まだ滞在するよ!