もえあずです



今日は

ベトナムホーチミンでの

JAPAN TREND FES

1日目ー!!

TIFASIATOURのステージ

みてくれはったかた

ありがとうございました!!


ソロでのベトナムライブは

はじめて!!

他のアイドルさんのファンのかたも

いっしょに盛り上げてくれはって

うれしかったあ

オープニングから

ステージまで時間あったから

フルーツたべたよ


グレープフルーツ以外

何かわからへんかったけど

おいしかった!

きてくれてありがと🥹🫶🏻


あっすーこと葉月あすかちゃんの

カメラマンさんが

もえあずのこともたくさん撮ってくれはって

いい写真いっぱい!!

ほんまにうれしい!!



まだまだあるから

そのうち載せるね





ベトナムのオタクさんたちも

ノリ良い!


ももたん❤️


ねもちゃん🩵

あっすーと

撮りそびれたから

また明日撮りたい!



コスプレイヤーの

千葉ちゃんだるまちゃんと

じつはふたりとも地元がいっしょで

めちゃくちゃ盛り上がったよ!

話し足りへんかったから

また明日も会いたいー!!


nijiのゆみちゃんと

元nijiのねこちゃん🤍


ひさしぶりに会えてうれしいー!!




明日は

11:00〜からのステージと

12:20〜TIFコラボステージと

特典会と

エンディングステージも出るよ



時間はけっこう

押したりするから

変わるかも!