もえあずです



@JAM EXPO2023

at横浜アリーナさん

ありがとうございました!!

エラバレシことしも

呼んでいただけてうれしい!

オレンジステージと

パイナップルステージ、


特典会、フォトブック特典会、縁日

など盛り沢山ないちにち!



いっしょにすごしてくれて

ありがとう♡

横浜アリーナ!!


アットジャムさんといえば

ケータリングいただけるのうれしい

アットジャムの運営さんが

もえあずのおなかを心配して


大量のミールチケットを

特別にくれはったよ!

うれしい🥹


お昼ごはん

8人前ごちそうさまでした♡

夜のメニュー!

夜は3食いただきました!

いっぱいいただけて

しあわせ!!



たくさんのアイドルちゃんたちと

お写真撮っていただきました!!!



撮った順に

のせていきます

バンドじゃないもん!の

りんごちゃん🍅


もえかんと

noFilterのりんちゃん🐙



OCHA NORMAさん!


推しメンいすぎて

決められへん!


奏美ちゃんとは

ツーショットも🧡🥹


純情のアフィリアの

かな💛ゆみ💙かおり💚


未来サプライズの

りさちゃん💛と、


ゆうなちゃん💜


ジャムズコレクションの

つしちゃん💜


NGT48の中井りかちゃん


須田亜香里さん



ルーチェのめいぷるちゃん🧡


PiXMiXさん


ラザリオクロスの

ゆりちゃん❤️れなちゃん💚


風男塾の

こたちゃん🩷


わーすたの

みりちゃん💜💜



さっき載せそびれてて

追加🙇‍♀️🙇‍♀️



みんなみんなみーーんな

可愛くて目の保養でした!



他のグループさんのライブも

たくさん観させていただいたよ



たくさんのアイドルさんに

いつもYouTube見てます

って言ってもらえて

しあわせすぎたぁ🥹



これからもアイドル活動も

YouTubeの撮影や編集

ぜんぶがんばろうと思えた日でした!