もえあずです



今日は

エラバレシ夏祭りステージ

ありがとうございましたー!!

今日も浴衣!

ライブ中に

スマイルマイレージを歌いながら


みんなそれぞれ

好きなものを入れて

スペシャル焼きそば完成させたよ!

もえあずは

岩下の新生姜!!



他にも七味、ししとう、ケバブ、

とうもろこし天、チーズが入ってた!

もえあずの冷蔵庫に入ってた

私物!


なんかオシャレな
お洋服みたいな浴衣着たよ

あみカチュおだんごヘア


かわいくしていったから

チェキとか撮ってくれて

うれしいなー!

あいきゃんが

ディズニーのお土産くれたの!



ベイマックスしゃもじ

かわいいい

おなじポーズで!

愛用するう


かんちゃん


みみちゃん

こえあずこと

さやねえと久しぶりに会えた!!


モノマネあいかわらず

おもしろかったあ


アイチューブスタジオさん

今日のまかない!


タカヤナーギ店長ではなく

シェフ大谷さんが作ってくれはったよ!



かわいいサーモンサラダと

カツカレーとやきとり!

カツカレーと焼き鳥は

アイチューブで明日からはじまる

キャンペーンのメニューみたい!



おいしかったあ🤍

ごちそうさまでしたー!!



次は8/11の

横浜みなとみらいブロンテさん



8/13

赤羽ReNYの

定期公演ファイナルも

ぜったいきてね