もえあずです



今日は新宿ReNYさんで

Stand-Up! Recordsプレゼンテーションライブ

ありがとうございました🥰

「もっと、ねぇもっと」衣装

ひさしぶりー!!!

テレビの密着カメラ入ってたので

かわいくヘアメイクしてもらったよ!

みんな褒めてくれて

うれしい!!

おだんご波巻きツインテール!!

目元キラッキラ!!

撮影協力してくれはったみなさま、

会場さん、スタッフのみなさん、

メンバーのみんな

ありがとう🥹



もえあずの大食いきっかけで

アイドル活動も取り上げてもらえて

うれしいな🥹



放送日解禁されたら

おしらせするね!

今日のおやつ♪


めうが描いてくれたー!!


もういっしょにライブ出られるの

残り4回しかない😭



みりも
残り4回😭

あいかのおでこだし

かわいい🫶🏻


ベビブレさんと

今日もいっしょやった!


みいといっしょのライブ

また増えてうれしいな〜


まいかちゃん🩷れいちゃん💙


ベビブレちゃん

みんなと仲良くなれたから

7/21ツーマンライブもたのしみー!



今月末までのスタバさんの

LINEギフトチケットあるの気づいて

ドリンク2杯を大人買いした!

抹茶ミルクにムースフォーム

エクストラパウダー最高💚

もちもちボールも

LINEギフトで食べた!


明日もスタバさん飲むー!