もえあずです


今日もいちにち

おつかれさまです


いよいよ明日!

昭和歌謡コンサート!!

全体通しリハーサルしてきました!


完全に生演奏でのコンサートは

人生初!!!


めちゃくちゃ贅沢です



初めてのドキドキに

やられちゃわないように


あとは楽しむしかないな

って気持ち🫶🏻



もえとろ🤍

衣装もたくさんチェンジするから

見逃さないでね🥹



このために用意したり

お借りした衣装ばかりやから

明日しか見られへんよ🎀

まだ前売りチケット買えます!



14時〜と18時半〜の

2回あって


だいたい1時間半ぐらいを

予定してるよ☺️



ペンライト振る感じの

雰囲気じゃないかもやけど、


ピンク光らせてくれたら

すぐ見つけられてうれしいし

心強いな🩷




北海道と沖縄のお土産

どっちもうれしい



明日

たのしみにしててね!!


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02817njyw1031.html



こないだ

りあとるなぴよと

ごはんいったよー!

るなぴよの

お誕生日お祝いした🫶🏻



ももまるさん

りあがずっと行きたいって言ってて

やっと連れていけたー!

いつ行っても楽しい🍑


りあから名古屋のおみやげ!

ふたりとも

もう12年の仲!



バクステで出会った仲間たちや

すごした時間は

人生の宝ものです💍





https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02817njyw1031.html