もえあずです



来月出演する

昭和歌謡コンサートに向けて

いろいろ始動しました!



人生初の生演奏でのライブやから

まずは

キーチェックから!

同じ事務所の

とろちゃんと🫶🏻


衣装も何か

特別なの着たいねって

ふたりで話してるよー🩷



ソロで歌うのもあるし

とろぴとデュエットもあるし

めーたんこと増井めぐみさんと三人で歌ったり

全員で歌う曲も!

エラバレシでは

かなりソロパート少ないけど


このコンサートでは

本当にたくさん歌わせていただけて

しあわせや、、🥹

もともとカラオケ大大大好きで

小さい頃からしょっちゅう

親とカラオケいってたから


昭和のお歌たくさん知ってるし

両親が歌ってた楽曲もたくさん

セットリスト入っててうれしい!!!

とろろとあずき🤤



そのあとはめーたんのご実家で

めーたんママの手料理いただいたよ🤍

特製タコライス

おいしかったぁ🤤

あとこのもみおろぽん美味しくて

すぐ真似して買っちゃった!

あと焼きたてパン

めちゃくちゃおいしかったー!!


なんかもえあずっていつも

まわりの人の親御さんやご実家に

お世話になりまくってる🥹



お世話してくれるみなさま

ありがとうございます🍼🐰

「昭和歌謡コンサート~歌は世につれ 世は歌につれ~」


2023年6月20日 (火) 

昼の部14:00〜

夜の部18:30〜


🕌ゆめりあホール

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02817njyw1031.html


ねこたんかわいい