もえあずです



みいのバースデーライブ

熊本美和生誕祭2023

ありがとうございました🥰


大好きなみいが

みんなに愛されてるのを見て

めちゃくちゃ幸せでした🥹


みいらしいセトリで

最強にかわいかったー!!!

ことねぇ、いちごん、はるきゃん、

えむちゃんずで
ゲスト出演させていただいたよ!!

みんな可愛くて優しくて

楽屋もしあわせ空間でした


特典会では

ふだんなかなか会えないみいの推しや

他の子のファンの方もいはって


なんだか新鮮でした!!



ゲストで少ししか出ないのに

あいにきてくれて

ありがとう🩷





みいの生誕Tシャツかわいい!!

矢田喜多ちゃんデザイン

さすがすぎる!

まいみいもえもこの

えむちゃんず(非公式ユニット)

でライブできて

しあわせやー🥹



こんどはえむちゃんずで

ミュージックビデオ作りたいね

って話してた!笑


まいてぃ



もこ


ことねぇ


いちごん


はるきゃん

↑もえあずの顔してくれた笑


みいのママから

差し入れ!!!



いつもありがとうございます🥹

楽屋で食べたおやつ!



みいから

今日出てくれてありがとうって

プレゼントもらっちゃった!!

チョイス最高!!


ありがとう☺️



見にきてたみんなと

写真撮れた🥰

矢田ちゃん


ひまりん


いのちゃん


ふうさま


さくらちゃん


まあちゃむ

ふわりちゃん


あのちゃん、るなぴよ


みいのおかげで

いろんなメンバーに再会できて

うれしい!!!



朝レッスンのときに

まあちゃんからもらった

台湾カステラめちゃくちゃ美味しかったーー


まあちゃんのママ

いつもありがとうございます🥹


レッスン着は

エラバレシロンTでした!


ロンT今の季節に

ぴったりすぎてヘビロテ!


最近またゆで卵に

はまりだした!


明日は

ラーメンwalkerさんの

番組に生出演します!



YouTubeライブみてね!


https://www.youtube.com/live/Hhjua1zoTsE?feature=share