もえあずです



今日は

とても盛りだくさん

な一日でした!

まずは

朝からダンスレッスン!



いつもと同じ電車乗ったのに

満員電車じゃなくて


GWありがとう!!

と思ったよ☺️



今日写真撮り忘れたから

前のレッスンの写真!


ネクストリコさんと

コラボ曲のリハしたときの写真!!



囚われのmirageチーム🎵

さて

今日レッスンのあとは

浅草橋ヒューリックホールさんで

アイコレさんの対バンライブでした!

GWということもあって

めちゃくちゃ会場も賑わってて

たのしかったあ

特典会もきてくれて

ありがとう!!


おにぎり3つぐらい

もぐもぐもぐ〜


アイコレさんといえばの

お菓子もいただきました!

そのあと

タワーレコード錦糸町パルコ店さんで

追加のリリースイベント!!

おかわりリリイベでした!


リリイベ終わっちゃって

さみしかったからうれしい、、!



きてくれて

ありがとう🥹🫶🏻



タワレコ錦糸町さんには

本当にたくさん

おせわになりました🥹

スタッフのみなさまも

ありがとうございます☺️



今日はお昼ごはんの

買い出しについてったら

食べたいの選ばせてもらえたよ


大好きな鮭ハラスといくらごはん

見つけたーー!



おいしすぎたから

またここでリリイベするとき

これたべたいな🫧

まぁちゃんママが

見に来てくれてて

みんなにペットボトルカバーくれはったよ

かわいい🥹


ボインラスクも!!!!

まあママ

いつもありがとうございます!!


そして

ミニライブ、特典会のあとは


おたのしみの

プリクラ会でした!

撮ってくれて

ありがとう🫶🏻

楽しかったあ!!



今日アイコレさんの

楽屋でたくさんアイドルさんたちと

お写真撮ったよ!

アフィリアさん!


かなりんとも

たくさん話せた💛

8月のエウテルペ双葉ちゃん

Pinky Spiceれなちゃん

てぃあむのひなこちゃん

アポロンの翼のみなさま🥹













そしてみりちー!



おなかすいたぁの顔!

今日も

とても楽しかったねー💛



明日は

品川インターシティホールさんで

アイコンライブ!!

まってる🎵