もえあずです



本日は

連続リリイベ7日目!!


タワーレコード新宿さんでした!

みんな大好きな

チャイナ服着たよー!

もえあずは

かんちゃんと双子コーデしたよ!

かわいいの見つけたよ〜

って教えてくれて

おそろい買わせてもらったの🤍🩷



かわいいし

おそろコーデ大好きやから

うれしい!!!

しかも扇子もあったよーって

白と黒買ってきてくれて

貸してくれた天使👼


おだんごカバーつけて

本格的になった!



チェキや動画

撮ってくれてありがとう🤍



外神田いっちょめの

こじまなとひまりんが

見に来てくれたー!!

くるの聞いてなかったけど

ステージからすぐに気付いたぁ!!

ワッフルの差し入れも

ありがとう🫶🏻


おわってすぐ食べた!

しあわせ

そして元マネネちゃんも

きてくれて

差し入れパンダさん🐼

こちらももうすでに

自分のぜんぶ食べちゃった🐼

しあわせ


マネネちゃんたまに来てくれるの

ずっと見守ってくれてる感じがして

ほんまにうれしい、、!

今日は酸っぱいもの

食べたい気分で

梅のものいっぱい買ってきた!


そしたら

メンバーがじゃがりこちょうだーい

って食べてくれて

なんかモテモテな気分で

しあわせやった!


モテたいから

またたまに買っていこっと


最近は

バナナにもはまっているよ!


めうがよく食べてて

影響された!



明日は

お台場ダイバーシティさんで

リリースイベント予定やったけど


悪天候のため

中止になって


かわりに

タワーレコード八王子さんで

急きょイベント決定!、


ありがたいです🥹



コスプレ着るから

きてね!