もえあずです


第二回もえあず日本酒会

生配信みてくれはったかた

ありがとう🥰

第一回ゲストの

高橋名人に続いて


今回は

親友ますぶちさちよちゃんに

出演してもらいました🥰

出てもらうからには
もえこいでおもてなしして、

少しでもさっちゃんの
チャンネル登録者数増えたらいいな!

って思ってたのに
逆にさっちゃんの視聴者さんが
たくさんきてくれて

スパチャたくさんくれはって
申し訳ない気持ちになったよ😭


でもめちゃくちゃ
楽しかった!!


楽しすぎて

飲みすぎました☺️


さっちゃん、スタッフさん、

参加してくれはったみなさまに

感謝〜🥹


またやりたいなー!



オンラインもいいけど

いつか視聴者さんと

いっしょに飲めるリアルイベント

やりたい☺️

それにしてもさっちゃんと飲むのが

この世でいちばんたのしいよ☺️


これからも

末長くよろしくお願いします☺️💗

ちなみにこのあと

さっちゃん、マネさんたちと

飲みに行きました!


覚えてないけど

楽しかった🤍

それから

昨日写真撮る前に

食べちゃったお菓子の写真

メンバーがくれたので

載せておきます!


フィナンシェだいすき