もえあずです



今日は

上野マルイさんでの

リリースイベントと


室町三井ホールさんでの

アイコレさんライブ

ありがとうございました😊

リリイベ一部は

アニマル衣装!

じつはリリイベとかで

これまで何回もアニマル着る回

あったんやけど、


毎回なぜか

アニマル衣装のとき

もえあず欠席で、、


念願のもこもこアニマル!!


ほんとにずっと

着たかってん!


しかもずっと

このわんちゃんが着たくて🐶



念願叶いました🐶

↑みんなに餌をもらおうとしてる

捨て犬もえわんこ🐶



今日は時間がなくて

バタバタやったから


お昼ごはんは

軽食を用意してくれはりました

もえあずはおにぎりを

2個いただいて


めちゃくちゃありがたいけど

それでもおなかすいてすいて、、

そしたらひっとのお友達が

たくさん差し入れくれはったの!


ファミチキいただいて

元気100倍なった🥹🤍

二部の前に

マルイさんの店頭で

ビラ配りをさせていただいたよ!


たくさんのかたが

チラシもらってくれはって

うれしい!!

二部の終わりには

なんとマルイさんから

くす玉のサプライズで

うれしかったあ

裏にたくさん歓迎のポスターや

美味しいシュークリームの差し入れまで

ありがとうございました!



そして室町三井ホールさんに

移動してアイコレさん!




リリイベから

移動してきてくれたり、

夜からきてくれたり

ありがとうございます!!

前回リクエストしたのは

茎わかめ梅味やったんやけど

売ってなかったらしくて、


代わりにこちらですみませんって

干し梅と酢昆布

用意しててくれはった!!


どっちも大好き!


いつもありがとうございます🍼🥰


あさっても

アイコレさん楽しみ!



初めての所沢で

ライブ!


ジャパンパビリオンさん

めちゃくちゃ広くて

すごい会場みたいやから


ぜひ大きなステージに立つ

エラバレシを見届けにきてな🫶🏻


ピンクのペンライトたくさん

見えるといいな〜