もえあずです


今日は

新宿LUMINE0さんでの

アイコレライブありがとうございます😊

出番が遅い時間にもかかわらず

きてくれてありがとう!!🥹


対バンライブは

集客がとっても重要やから

ほんとうに感謝です😢💗

ミスラビット衣装

やっぱりめちゃくちゃかわいい🐇🐰


みんなも好き?🐰🎀

アイコレさんといえばの

おかしケータリング!!


人気ですぐなくなっちゃう

キティちゃんのお水を、


もえあずのために

アイコレスタッフさんが

とっといてくれはったよ🥹


うれしいすぎる!

めうがプレゼントしてくれた

うさ耳ヘッドドレス🐰


大事なときにつけようと思って

タイミング見計らってたんやけど、


ミスラビ衣装やから

思いきってつけたよ🤍🐰


かわいい🥹

青森で買った

鯖寿司がおいしかったー!


朝食ビュッフェで

せんべい汁とかバラ焼きとか

青森名物いろいろ食べられたよ!


お米は

青森県産まっしぐら!



堪能しました🤍



お次会えるのは

もえあずは2/26の

新木場のガルボムさんライブ!!



まってるね💗