もえあずです



今日は

リリイベからの対バン

出演でしたーー!


ありがとう🥹💗

まずは

エンタバアキバさんで

リリイベ!


チアガール衣装を着て

みんなの応援隊したよ🫶🏻

いつでも応援してるから

明日もがんばってね💗


オンラインでも特典会

ご参加してもらえたから

動画も愛をこめて撮影したよ🤍


ひっとが大阪のおみやげで

りくおじとユニバクッキーくれたよ💗


しあわせすぎたああああ


いつもありがとう🤍

お昼ごはんは

みんなでカツ丼たべた!



あったかいごはん

ほんとにうれしい!

というか

みんなで食べたら

なんでもしあわせー!




そして夜は

新宿LUMINE0ホールさんで

アイコレライブ

バレンタインSPライブでしたっ

ラブを受け取ってくれて

ありがとう💗



アイコレさんといえば

おかしのケータリング!!

今回も

もえあずちゃんが出るから

梅のお菓子用意しといたよ〜


って言ってくれはって

めちゃくちゃうれしかった!!

しかもなくならへんように

もえあずが会場入りするまで

確保しといてくれるの優しい😭



アイコレのスタッフさん

いつもありがとうございます!!


来週日曜も

今日とおなじく新宿LUMINE0さんで

アイコレライブさんやよ♡



来週土曜のリリイベは

もえあずがスケジュールの都合で

でられへんくて、、


けど土曜夜の

渋谷DAIAさんでの対バンには

でるから

あいにきてほしいな💗💗



土日どちらも対バン

きてほしい❤️

いつもありがとう!!