もえあずです



今週末から

スマイルマイレージ

リリースイベントはじまりましたー!!

初日の今日は

ららぽーと横浜さんで

純情のアフィリアさんと

合同リリイベ!!

一部で衣装交換をして

エラバレシは

魔法のチョコレート伝説の衣装を

きさせていただきました♡

もえあずは

コヒメ・リト・プッチ先輩の

お衣装を一式お借りしたよ🎀



コヒメさん身長140cmやから

かなりのミニスカになった笑

めちゃくちゃかわいい!!


まほチョコは

曲も大大大好きやねん

いつかこの衣装で

まほチョコ歌いたいなあ


みみママが

とってもかわいいチョコレートを

差し入れしてくれはったよ🤍


いつもやさしい!!

ごちそうさまです☺️


お昼ごはんは

竜田揚げー!

おいしかった💗



二部は

スマイルマイレージ衣装🎀

会いに来てくれはったかた

ありがとう🥰



アフィリアさんとも

ツーショットいっぱい撮ったから

エラバレシブログにのせるね!

明日は12時〜

エンタバアキバさんで

リリイベ!


会場でもオンラインでも

特典会にご参加いただけます!



夜は

新宿LUMINE0ホールさんで

アイコレライブ

バレンタインSP🍫



リリイベはじまって

たくさん会える機会あるけど


今年の夏フェスに

呼んでもらうためには


日頃の対バンライブの集客が

とても重要になります🥺



みんなですてきな夏にしたい!

最高の景色がみたい!

ので、

きてくれたらうれしいな🙈


おひとり増えるだけでも

とても力になります!


いつもありがとう💗



また明日ね〜