もえあずです



もえあずバースデーライブ2023

ありがとうだいすき!!!🥹

エラバレシ、ソロ曲、

親友とのユニット、そして大食い!


私のわがままを

つめこんだライブでした!🥹


みんなほんとうにありがとう💗

だいすきだあああああ


チケットも早くに完売して

満員でライブできたのしあわせ、、


きてくれたかた、

配信でみてくれたかた、

みんなありがとう😭

エラバレシ全員

ツインテールにしてもらった🎀


かわよすぎて

みんなだいすきや🥹

えむちゃんずは

架空の新人アイドルユニットやから

それぞれの個性を出した

髪型にしてもらった!



「ガールズトーク」

「選ばれし二人になりたい」

を4人で歌って踊ったよ🤍



まいてぃ、熊本美和ちゃん、桜もこちゃん

みんなのインスタとかのSNS

フォローしてね💗

福島県相馬市の和田観光苺組合さんに

とっても美味しいいちごを

たくさん提供していただきました!



大食いメンバー

MAX鈴木くん、ますぶちさちよちゃん、谷やん

もえあずがバイバイチョコレイツを歌う

たった4分半のあいだに


10kgのいちごの

大食いチャレンジしてくれました!!

冷静に考えて

すごすぎ!


本当に感謝!!


この模様は

MAX鈴木くんのYouTubeに

後日アップしてくれはるみたいです!



3人ともYouTubeしてるから

みんなチャンネル登録おねがいします🤍

すてきなスタンド花も

毎年ありがとう🥹!!



いったんお風呂入ってから

ゆっくりとみなさまからの

プレゼントやお手紙を

開封していきます🥹



こんなにプレゼントいただいたの

人生ではじめてで感動してる🥹


ダンボールぱんぱんに詰めて

スタッフさんに運んでもらって

もってかえってきたよ!



なによりも

特典会がいちばんうれしいから

参加してくれて


早い時間かは

遅い時間まで並んでくれたり


ありがとう😭


愛を感じました♡

そしてたくさん協力してくれはった

スタッフのみなさま、


忙しい中きてくれたお友達も

(これ読んでないと思うけど笑)


本当にありがとうございます🥺💗




しばらく今日の写真とか

いっぱい使うとおもうけど

つきあってね💗


ではお風呂はいってくる!

おやすみ!