もえあずです


日本橋三井ホールさんでの

Stand-Up! Recordsプレゼンテーションライブ

ありがとうございました!!


とても大きな会場で

声出しアリのライブ

めちゃくちゃ楽しかったねー!!




ピンクのサイリウムも

ありがとう🥹

ひっとが

ふるさと祭りのおみやげで

梅干し買ってきてくれたー!



しかも大好きな

フルーツの梅干し

はじめて食べた!

もともとふるさと祭りも

いっしょにいこーって

誘ってくれてたんやけど


タイミング合わへんかったから

来年はいっしょにいきたいな🥺



めうが今日も

イラスト描いてくれた!!

シナモン風とちぃかわ風と

めうオリジナルの

もえあず三種類かいてくれた🫶🏻


かわいすぎるー!!



そのあとイケてるハーツさんの

解散ライブを観させてもらいました!

めうとまいてぃと💗

ライブ前に

みいにも会えてよかった🤍

本当にキラキラしていて

すばらしいライブでした、、🎤

8年間ほんとうに

おつかれさまでした。



明日

1月22日(日)は

文化放送メディアプラスホールさんにて


『超!A&G+スペシャル』presents GIRLS LIVE PAVILION #10


🎤14:00〜

📸14:25〜


静止画撮影可能💗

8人での初披露曲あり



明日と来週土曜の対バンは

いわゆる集客重要ライブです!



どのライブも大切やし特別やから

これが重要!とか

あんまり言いたくないんやけど、


このメンバーで

今年の夏たくさん大きなフェスにもでたいし


ステキな景色を

みんなに見せたいから



未来のために

言わせていただきました🙇‍♀️



対バンひとつひとつの集客が

大きなフェスなどに

呼ばれる審査基準になってます🥺



迷ってるかたは

ぜひエラバレシ目当て入場で

会いにきてくれるとうれしいな!!