もえあずです



わんこそばチャレンジ

してきました!!

2013年の200杯

からスタートして


毎年100杯ずつ更新して

2019を最後に

コロナ禍でストップしてた

わんこそばチャレンジ


大阪の北新地にある

十割蕎麦玄盛さんで

チャレンジしたよ💗

せっかくいっぱい食べるなら

おいしいほうがいいから


チャレンジするお店選びは

重要💗


前々回の

800杯のときの

サインがあったよ!



今回は

1000杯超えたい!!

いつもいちばんの大敵が

冷えで


冷たいおそばとおつゆで

凍えちゃうから


今回お店の方にお願いして

あたたかいおだしで

用意してもらいました🥺💗



チャレンジ中ずっと

おだしの温度調節してくれはって

ほんまやさしい🥹



そしてなんとー!



ついに

1000杯達成しました!!!


せっかくなら

記録伸ばしておこうと思って


1060杯まで

がんばりました💗


前日は

わんこそばの夢見て

うなされて

よく眠れなかった、、笑



それぐらい

かなり気合入ってたよ🙈


よかった💗


激闘の様子は

ばっちり動画におさえたから


そのうち

アップします

土地柄もあって

有名人さんも

よくきはるらしい!すごい!



今年いちの

個人的ニュースになったかも!



もうこれ以上

記録伸ばすのは大変やし

1000超えたから

いったんチャレンジおわり🥰



来年のチャレンジ

何しよかな〜💗