もえあずです



今日は青山RiZMさんでの

Rさん主催ライブ


「Restart〜Love MIX 2〜」


ありがとうございました🥰

ワンマンライブの翌日から

さっそく8人で💗

早い時間のライブからの

遅い時間の特典会にもかかわらず


あいにきてくれはったかた

ありがとう🥺💗


だいぶ時間あったから

衣装のまま

スタバさんいったよ💗



秋葉原なら

この格好でも浮かへんけど


夜の青山のおしゃれなスタバさんでは

とっても変やったかも💗笑

ドリンクの紙カップが

クリスマス限定で

いろいろデザインあって

かわいい❤️💚

もえあずはホットのドリンクと

ホットサンド的なのたべた💗



あと外苑前の銀杏並木を

神ちゃんとふたりでおさんぽしたよ🤍

ライトアップ時間おわってたけど

楽しかった💗




かずちぃこと穐田和恵ちゃん💗



田北かよこちゃん💗


せらみれいちゃん💗


お名前ききそびれたけど

他にもアイドルのみなさまと

お写真撮っていただいたよ🥰🥰





楽しかったぁ💗💗💗




お次は土曜!!


エラバレシはバスでライブしたいんですin 渋谷



https://standup.zaiko.io/item/352893


お席が残りわずかに

なってます💗



たのしみすぎる💗


日曜は

中野でのライブ

まってるね🥰


http://stand-up-project.jp/schedule/29795