もえあずです


今日は

渋谷REXさんでの

【THIS is OUR HOME】


エラバレシのライブ

見てくれはったかたありがとう💓

声出しOKで

コールたくさん聞こえて

めちゃくちゃ盛り上がってくれて

うれしかった🥹

特典会終わらなくて

別日に振り替えになってしまって

ごめんね😭

ひっとが

石垣島のお土産くれたよ💓💓

石垣島いったことなくて

いつかいきたいな💓💓💓



momograciさんの

さらちゃんとここはちゃんと🥰🥰

楽屋いっしょでした🥰🥰

ありがとう💓💓💓



みんなで事務所いって

アイスたべた💓

なんと事務所に

もえあず専用冷蔵庫があるよ💓

板チョコアイス

いっぱい送っていただいたので🥰



冷蔵庫&冷凍庫まだまだ空いてるから

差し入れまってます💓笑



めうがイラストを

もえあず風にアレンジしてくれたー!

ゆるかわ💓💓




土日はいよいよ

福岡初上陸ー!!


土曜は

JR博多駅で

観覧無料のインストアライブ!


日曜は

福岡ポケットさんで

時間たっっぷりライブが

2回!!



集客次第で

もう次二度と呼んでもらえないかも、、

なので

迷ってるよって方は

ぜひきてほしい🥺💓



今回たくさんきてくれたら

また九州いけるはず💓💓


それはどの対バンにも

言えることやけど🥹


みんなのおかげで

活動できてます💓


たのしみにしてるね☺️