もえあずです



前回の

デカ盛りハンターは

大食い選手たち大集合したよー!






MAX鈴木くんのデカ盛り企画に

らすかる、さっちゃん、もえあずで☺️

大食い現役時代

苦楽をともにしてきた戦友たちやから


数年たって

こうして同じ番組でられるの

なんか感慨深かった☺️

プライベートでは

MAXのおうちで集まって

奥様のお料理いただいてるぐらい

仲良しメンバーやよ☺️


MAXは本当にすごいなぁって

改めて感じた☺️



食べられる量だけじゃなくて

いつまでもチャレンジし続ける姿勢に

いつも刺激受けてる!




さっちゃんとテレビ共演

かなり久しぶりで


デカ盛りハンター初共演やから

それもめちゃくちゃうれしかった!








朝ごはんに用意していただいてた

パン🥐




↓こちらは

群馬のパンプキンさんで作ってもらった

というロケ弁さん✨


デカ盛りすぎて

スタッフさんも食べかられへんかったらしくて

大量にくれはった😂






今夜も

デカ盛りハンター

もえあず出るからみてね