もえあずです


今日は

三連休ラスト!!



室町三井ホールさんでの

アイコレライブ

きてくれはったかた

ありがとう💓💓

大好きなミスラビ着られて

うれしいな💓

ピンクサイリウムふってくれてると

あんなに広い会場でも

すぐ見つけてるよ🫶🏻🎀



暑い時期は

牛乳持ち歩くのこわくて


あんまり持ってってへんかったけど

また最近ライブに持参してる!

アイコレライブさん🟰お菓子くれはるライブ

として認識してる☺️笑

だんだん

箱ごとのお菓子とか

種類も増えてて感動🥺




今日もアイドルさんたちと

お写真撮れたよ💓💓

毎回いろんなアイドルさんに

お声かけていただいて


毎回もえあずのカメラでも

撮っていただいてるんやけど、


お名前間違えるのこわくて

あんまり載せられてなくて、、


けどせっかくなので

お写真だけでも

なるべく載せさせていただくことに

しようかな🥺🥺🥺💓


これからもアイドルさんに

気軽にお声掛けていただいたら


よっぽど無理なタイミングじゃない限り

お写真撮らせていただきたいです💓💓💓

イケハさんと

並びのタイムテーブルで


みいとも会えたよ♡


うれしいな🥰🥰🥰



お次は

9/30.10/1.2と


三日連続ライブで

会おうね