もえあずです



パーソナルトレーニング

ジムデビューしたよ!!

元エラバレシメンバーの

浜口藍子ちゃんが


めでたくジムをオープンさせた

と聞いて✨


プレオープン初日の

午前中から

いちばん乗りできたっ♡

もえあずは

姿勢とか立ち姿を変えたくて


それに合わせた

トレーニングメニューにしてもらったよ🫶🏻



びっくりするほど

きいてる感じ!!

ひとりで行く予定してたら

昨日の夜みいから

スケジュール空いたって連絡きて

いっしょにいけてうれしいー!!


ひとりじゃ

乗り越えられへんトレーニングも


らんちゃんのモチベの上げ方うまくて

みいといっしょに

乗り越えられた☺️✨✨



トレーニング終わったあと
放心状態のふたり笑

入った瞬間

この巨大なマシーンが

どーんと設置されてた!!

すぐに金額聞いちゃった

関西人😂😂



らんちゃんとは

バクステ時代あわせて

約7年間いっしょに活動してたから


がんばってる姿みて

ほんまにうれしくなる🥺




こんな健康的な内容のあと

載せるのも何やけど


スタバさんのおいもフラペチーノ

さっそくのんだよ♡

もえあずには

甘すぎると予想して

シロップ少なめにした!



明日から3日連続

5回ライブあるよ💓


もえあずまだ足を痛めてて

歩くのも痛いぐらいなので


ここ最近は毎回痛み止めのんで

ライブでてるんやけど


それでも飛んだり

激しい動きが厳しくて🙈



できる範囲での

パフォーマンスになっちゃうけど


決してやる気ないわけじゃないから

ご理解おねがいします🙇‍♀️💓



金土日

まってるね💓