もえあずです



今日も京都の

ライブきてくれはったかた

ありがとー🥰💓

KBSホールさんは

朝イチから💓




そのあとの

エラバレシのスケジュールのせいで


出る順番を変わってくださった

HOT DOG CATさんに感謝🙇‍♀️✨

大きくてステキなステージで

今年も出演できてうれしい🥹

くるりんぱヘアーにして

みりちと髪飾り交換したよ🎀


そこからすぐ

国際会館駅にある

KYOTO FANJさんへ🎀

そういえば台風が近づいてて

降水確率かなり高かったのに


今回の遠征も

一回も雨ふらへんかった😍



あみこみツインテールに

ヘアチェンジ

会場のとなりに

だいすきなお好み焼きやさんがあって

テイクアウトしてみんなで分けたよ💓

学生のとき

よくいってたお店やから

なつかしい💓

こんどは

店舗でたべたい💓

京都で会えたみんな

ありがとう🥹



また関西方面

すぐきたい🥰

衣装のまま
電車を乗り継いで

横浜にむかったよ💓




よるごはんは新幹線で

梅のおうどん💓💓

横浜ベイホールさん

出番ぎりぎりまにあった!!


大トリ出演まで

まっててくれてありがとう♡


横浜やから

パンダを意識して

おだんごヘア💓


かんちゃんとみりちも

おだんごヘアやったから

めうがイラストにしてくれたで🧸



いつもすごすぎ!!

ありがとう💓


本当に怒涛のスケジュールやったけど

思い出いっぱいの

忘れられへん遠征になりました!



ぜんぶついてきてくれはったかたも

どれかだけでもきてくれはったかたも

ありがとう!!!




そして明日からも

ほぼ毎日ライブあるよー!

もえあずは21日がスケジュールの都合で

でられへんけど、

あとはでます!


いっぱい会えるの

たのしみにしてるー!



あと明日は

11:45〜

フジテレビポップUP!

さんに出演します🥰



もえあずの人生最後に食べたいお店いって

食べるから

みてねー💓