もえあずです



いよいよ明日


「踊る!さんま御殿!!」さんに

初出演します💓

ほんまにすごい番組やし

ずっと憧れはあったけど


出てもきっとトークだめだめやし

正直呼ばれたくないなぁ

って思ってたのも本音🥺




とはいえ呼んでいただいたのは

めちゃくちゃうれしいし


それも運命とおもって

気合い入れていきました💓

日本語がうまく話されへんくて

ほぼカットやとおもうけど


少しは映ってるはずやから

みてね🥰💓



自分が売れたいってよりも

エラバレシのことを知って


ライブ来てほしい

って気持ちが強くて💓


ひとりでも

会いに来てくれはるかたが

いるといいな🥰

もえあずはお仕事中で

見られへんかもなんやけど


Twitterで

実況ツイート書いてくれたら


あとからみにいくね🥰








昨日のアットジャムの

夜ケータリング🥰🥰🥰


ハンバーグとチキン南蛮💓