もえあずです


なんと今年の10月10日に

AKIHABARAバックステージpassが

閉店することになりました

あの秋葉原の一等地で

世界最大級の

アイドル育成型エンターテイメントカフェとして


約11年間営業続けてきてたの

よく考えたら

めちゃくちゃすごいよね🥺

もえあずもここに入るために

上京してきて

アイドルデビューして


大食いの才能もここで発掘されて

今に至るよおねがい



いつもこの場所があって

仲間が守ってくれてたからこそ


いろんなお仕事に安心して

挑戦できてたし


たくさんの想いが

つまった場所です♡



もうここで年越しや

お誕生日イベントできへんの

さみしいな



エラバレシとしての活動は

これからも続くし


もえあずはこれからも

アイドル兼たまに大食いの人として

変わらず活動していくよ💓💓

今年の1月31日に

生誕前夜祭したのが

もえあずにとって最後の出勤になりました♡


もう出勤や

ステージ予定はないので


いつも着てたあの制服も

二度と着ることないんやろなぁ🥹


たくさんまかない食べて

休憩室のテーブル占領してたのも

懐かしい🤣💓


バクステを愛してくれた

すべてのみなさま

ありがとうございました☺️