もえあずです



今日は

PrettyAshさんとエラバレシの


ツーマンライブ

みてくれはったかたありがとう🥰

衣装交換でずっと着たかった

ピンクの衣装着させていただけて

めちゃくちゃうれしい🥰🥰

「Reality」も

カバーさせていただいたよ

ロックかつ

かわいい衣装💓

そしてね

いのちゃが付けてるヘッドドレス


ずーーっと毎回かわいい

って思ってて

お貸ししてもらえた🥺🫶🏻💓

しかもこれから

ヘッドドレス付けてもいい許可を

ご本人にいただいたから


おうちにあるヘッドドレス

ちょくちょくつけて

ライブしたいな💓

ロリータファッションみたいで

かわいい💓


衣装は

ぶきちゃんのお借りしたよ💓

カバー曲でも

ぶきちゃんのパートやらせてもらって

おそれおおいけどうれしかった💓



他のメンバーも

全員とツーショット撮れたから

エラバレシブログに載せるね🥰🥰




会場のかたが

もえあずさんどうぞって

プチ肉まんくれはった!!


ごちそうさまでした🫶🏻



明日は

新宿ルミネゼロさんで

対バンライブまってるね💓



あと来月

京都でのライブが決定しましたー!!



また母校である

同志社大学のおとなり


KBSホールさんで

やらせていただけるの

うれしすぎ💓



まっててな〜