もえあずです



明日は

デカ盛りハンター!!

いまブームになりつつある

マジ中華のデカ盛りを

大食いしたよ💗

いつも優しくて頼りになる

MAX鈴木くん☺️


このお方は

大食い的にも人間的にも

ほんとうに素晴らしくて

ほんまに頭が上がりません🥰🙏



そしてなんと

ボクシング金メダリストの

入江聖奈さんとツーショット💗

なんとなんと

金メダルを快く触らせて

いただきました🥹🙏



とっても重くて

実際の重みに加えて、


これを取らはるまでの

努力とかプレッシャーとか


いろいろ想像したら

なんだか泣きそうになったよ🙈🙈

↑金メダル持たせてもらって

緊張して顔がひきつってる😂


ありがとうございます💗


金萬福さんとは

約6年ぶりの共演!!

金さんそのときのこと

覚えててくれはって

うれしかったぁ☺️☺️



三四郎さんとは

お写真撮られへんかったけど

今回もおもしろかった🥰


ロケ弁さんは

大好きな魯肉飯で

めちゃくちゃ美味しかったよ💗


とっても

かわいいお衣装🎀


仔羊ちゃんを食べるかもって

聞いてたから


ひつじちゃんヘアー

にしてもらったよ🐏



明日は

もえあずライブ中で

リアタイできへんから

あとから見る💗



ライブ来てくれはるかたも

あとから見てね💗


7月22日(金) 19時25分~「デカ盛りハンター」

▷ 池袋の”本格マジ中華”10キロ爆食!


【MC】三四郎

【デカ盛りハンター】MAX鈴木、もえのあずき

【ゲスト】入江聖奈(ボクシング金メダリスト)

【中華解説】金萬福

・TVerリアルタイム配信↓


https://tver.jp/live/simul/legm7tqd56?utm_campaign=legm7tqd56&utm_medium=web_lp