もえあずです


今週の

MIRAI系アイドルTVは

アイドルボウリング大会🎳

ボウリングといえば

イケてるみいちゃん❤️❤️

2年前みいのYouTubeでたとき

ボウリング教えてもらったから


そのときを思い出して

投げたよ🤘🏻🥰



MIRAI系ファミリー

たくさん集合💗

収録はじまってすぐ
品川庄司の品川さんに

とあることで

褒められたよ笑


まだ見られてへん地域のかたは

そこにも注目してみてね💗



来週も

ボウリング回続くよ🎳

みはらちゃん

かわいすぎて尊いニコニコ昇天愛


ラウンドワンさん

ありがとうございましたにっこり


収録おわりに

みいと食べたハンバーガー🍔


セロリとパクチーな

サラダもおいしかった💗



みいが

またビールくれたから

帰って冷やして飲んだよよだれ

いつもありがとうにっこり


あと昨日の舞台は

大親友みいまいもこが

きてくれたの


↑小豆姫が持ってた

おだんごポーズらしい🍡

かわいい🥰🥰



来てくれるだけでうれしいのに

差し入れまでよだれよだれ

フルーツの中でも

特にだいすきな桃!!



おいしくいただきました🥹💗