もえあずです



今日は

もえあずにとって人生初の舞台

「袴DE☆アンビシャス」の

ゲスト出演の本番でしたおねがい





足を運んで観てくれはったかた

配信で観てくれはったかた

来られへんけど応援してくれはったかた


本当にありがとう🥹💗



嘉納小豆姫🫘👸🏻役

楽しんでもらえたかな??



もえあずは

とっってもたのしかったニコニコ



もえあずの出番は

ほんまにちょこっとだけやったんやけど


それでも

舞台に立ったときの


あのときめき感は

忘れられません💗




現実世界のお客さんはそこにいて、

同じ空間やけど

舞台の上は違った世界で


でも同じ空気を感じてて

っていう


ふだんのライブやイベントとは

また違った感覚で


不思議なきもちになったハートのバルーン



舞台でしか感じられへんことを

体験できて


それを観ていただけて

ほんまによかったな乙女のトキメキ

共演させていただいたキャストさんや

監督さんをはじめスタッフのみなさま


みなさん本当に優しくて、

こんな私を温かく迎え入れてくれはって


感謝の気持ちでいっぱい🥹



初舞台がここでよかった

って心からおもったよニコニコ

お昼のお弁当

とってもおいしくいたたきましたよだれ

ほいこーろー





お団子の色に合わせたネイル💅



キャストのみなさまとのお写真を

撮った順に載せるね💗


おひとりずつに

感謝の気持ちを述べたいけど


とんでもなく長くなりそうやから

割愛します🙇‍♀️
























いっしょのチーム?として

サポートしてくれた弁論部のみんな


袴を着せてくれた

クシダ杏沙さん


そして今回

舞台によんでくださった

宇田川美樹さん


本当に

ありがとうございましたおねがいおねがい



この舞台で

本当によかったですにっこり