もえあずです



なんと✨

またひとつ

夢が叶ったよ!!

もえあず生まれた時から

阪神タイガースファンなんやけど、


このたび!!

甲子園球場で

阪神タイガースの試合のとき流れる

六甲おろしを


尾上右近さん、岡崎体育さんと

もえあず三人で

歌わせていただくよー💛🐯


あの甲子園球場に

自分の映像と歌声が

流れるなんて🥺🫶🏻


岡崎体育さんとは

じつは同じ大学出身やねん☺️



以前テレビ局のメイク室で

偶然お会いしたときに


同じ大学なんです

って話しかけてくれはって


それからずっと

お仕事ごいっしょしたかったから


うれしい☺️☺️☺️



尾上右近さんとは

カレーやさんをめぐって


カレーを食べまくるロケで

仲良くしていただいたから


また共演できて

うれしいな〜☺️☺️☺️





着替えてメイクしたら


じゃあレコーディングでーす

って心の準備なく


いきなりお歌の収録で

びっくりした!!笑

六甲おろしは今まで

何万回も歌ってきたから

なんとかなったよ🥹


撮影用に

名前入りのユニフォーム

作っていただきました💗💗💗

さらにワガママ言って

ピンクのユニフォームも

いただいちゃった💗


キー太かわいすぎ💛💛🐯


撮影終わったときに

黄色いお花もいただいた💛🥹


ネイルもメイクさんに

阪神デザインに

してもらったよ💛🖤


おべんとう

おいしくいただきました🤤


ぜひ7月は


甲子園球場に見に行ってみてね💗




1週間限定で

公式サイトで

動画見られるよ💗💗



1番あんまり歌ってへんから

ぜひ球場でフルバージョン

聴いてほしいな💗