もえあずです



草彅やすとものうさぎとかめ

見てくれはった方

ありがとうございます🥰💗

ウーイェイよしたかさんと

SUSURUくんと☺️


30種類の

ききインスタントしょうゆラーメン

に挑戦🍜

初日は

AKIHABARAバックステージpassの

店舗を使わせてもらったよ❤︎



コーディネートは

インスタにくわしく載せるね💗

じつはこの日はじめて

インスタントおしょうゆラーメン

食べたよ💗



韓国の辛いラーメンとかは

よく食べるけど

おしょうゆは機会なかったニコニコ

どれもおいしくて

いろんな麺やスープの違いがあって

すっかり魅力にはまっちゃったニコニコ飛び出すハート



そこから1週間

おうちや事務所で


ひたすらお味の違いを

舌と脳にインプットしたよ🥺🤍

練習付き合ってくれた

マネさんに感謝おねがい

↑マネさんチョイスの

おやつたち🤤💗



そして迎えた収録当日は

ドキドキしながら大阪へ💗


試験当日の学生みたいにドキドキして

とっても楽しかった☺️



おひさしぶりに会えたSUSURUくん🍜

対決のはずが

途中から3人のチーム感出てきて


みんなでクリアするぞ〜って

気持ちはひとつやったよにっこり






去年初めてきて感動した

読売テレビさんの新しい社屋が

あいかわらずキレイすぎて


全国のテレビ局で

いちばんすきな社屋💗

つくりたてのミックスジュース

飲ませてもらえて

うれしい昇天



結果は

見逃し配信でみてね♡

https://tver.jp/series/srnyz21jqp


ぜったい見てほしい🥹🫶🏻