もえあずです



昨日はついに


エラバレシ朝倉ゆり卒業公演


でした💗


ゆりちゃん10年半も
ほんまにおめでとう🥺💗


きてくれはったかた、


配信で見てくれはった方、



みなさまほんまに

ありがとう🥺




たくさん書きたいことは

あるんやけど


このブログでは

変わらず今日も


食べたものたちを

載せるね♡




お昼のお弁当は


こちら♡


オムライス!!


きっとスタッフさんが

ゆりちゃんの好きな


たまご料理を

選んでくれはったんやと思う🥺


ゆりパパからの

差し入れさん

いつもセンス良い!!


おだんごが

どなたからやったのかわからへんけど

おいしかった♡




お昼公演は

愛乙女☆DOLLさんとバクステ外神田一丁目と

エラバレシの3マンライブやったよ♡



この7人ラストの

アイノフシギ衣装で


セトリもゆりちゃんらしく

いろんな意味を持たせたセトリで


さすがやった♡


なんと

品川庄司の庄司さんも

観に来てくれはったよ🥺✨


お忙しい中
優しすぎる🥺✨


これからも
MIRAI系アイドルTV
がんばっていきましょう♡

差し入れも

ありがとうございました!!



夜のお弁当♡

こちらも海老で

ゆりちゃんが海老好きやからかな?




ほんまにすごい!!



もえあずのときは

白子ポン酢かな?笑




他にも

差し入れいただいて


みんなで感謝しながら

分け合ったよ♡



いつもこんなに

いただくことないから


びっくりした!!!