もえあずです



今日は

ステラタウン大宮さんで


エラバレシとネクストリコさん

合同リリースイベントでした♡




たぶんAmbitiousのリリイベ

ラストかな??

2年前にコロナで中止になってたから

かなーり久しぶりに行けて

うれしかったぁ♡



はじめましてのかたも

ちびっこたちもたくさんで

癒された♡

ネクストリコさん

今日も可愛くて優しかった🥺💗



7人でのラスト衣装🎀

セカンドツアー回った

お気に入りのピンク衣装🎀



埼玉ポーズ👌🏻

お昼ごはんは

ステラタウンさんの中で

選んでって言われて、


昨日のデカ盛りハンターみて

めちゃくちゃ食べたくなった

大戸屋さんがいい!!


って言ったら

みんな賛成してくれてうれしいおねがい


とても悩んで

大好きなさばの味噌煮にしたよ♡


しあわせ💗

いつもデカ盛りハンターで

見たお店いきたくなって

すぐいっちゃう☺️笑



2部は

水色のほうの衣装🤍

こちらも

爽やかで大好きな衣装!

たぶんいちばん

着た回数少ない衣装かも?

やから

見てもらえてよかった☺️



そのあと

3部のゆりちゃんソロステージも

みんなで見て帰ろうってなって、


その合間に

フードコートでおやつ買ったよ♡



みんなクレープとかアイスとか

可愛いの買ってたけど


もえあずは

大好きなおうどん❤️笑

ライブ中にステージから

おうどんやさんの看板が見えてて


どうしても食べたくて☺️



冷やかけおうどん

とろ玉トッピング💗💗

満足した🤤🤤



ゆりちゃんのソロステージ

最高に可愛くて

スーパーアイドルやった❤️❤️❤️

見られてよかった❤️


かわいすぎ❤️❤️



コンビニで

一目惚れして買った

ちいかわちゃんスイーツ🤍

明日は

プリティアッシュさんとエラバレシの

ツーマンライブやよ♡



会場チケットは

完売なんやけど


配信もあるから

見てほしいな♡