もえあずです



今日は

有楽町オルタナティブシアターさんでの


ライブでした♡

アイドルコンテンツエキスポさん


来てくれはった方

ありがとうございます😊


「もっと、ねぇもっと」の衣装

ゆりちゃん卒業前の

7人で見納めライブやったよ🥺



ひとつひとつ最後の場面が増えて

切ないな😭

終わりがあるから

人生は美しいって

言うもんね💗


アイドルも終わりがあるからこそ

ステージで輝けるんやろなぁ🥺

一回ずつのライブに

いつも感謝してるよ♡



RUN WITH YOUのみなさんと

お写真撮っていただきました💗



またごいっしょしたいです💗


3時のおやつの牛丼!

そして夜は

イケてるハーツさんの

ツアーファイナル観させてもらったよ♡

全員とっても可愛くて

ダンスパートとかフォーメーション

かっこよくて

MCおもしろくて


最高のライブでしたっ♡

サイリウム持ってへんって言ったら

みいのママがもえの分も

持ってきてくれてお借りした☺️☺️


いつも優しい☺️

みいがずっとがんばってたの

知ってたから


ステージでキラキラしてる姿みて

めちゃくちゃ感動した🥺💗💗



ここの移動大変そう!

とか


ここのダンス

このライブのためだけに

めちゃくちゃ練習したんやろな


とか


いつもと立ち位置変えたり

覚えること

いっぱいあったんやろな


とか



アイドル仲間やからこそ

わかる苦労もあるから


よけいに

グッときた🥺



そして

エラバレシも負けてられへんな

って刺激受けたよ♡