もえあずです



今日は


春のTGIF ONLINE 2022


参加してくれはったかた

ありがとうおねがい

もえあずは

人生初の水着イベントで

ドキドキやったよ♡



目標にしてた

チェキ完売も達成して


はじめましてさんも

たくさんきてくれはって



ほんまによかった💗💗

2部とも

みいが水着貸してくれたよ🥺💗



いつもありがとう💗💗




ゆみちい、ひっとと💗💗💗

みんなギンガムチェック

かわいい❤️

ひっとと同じ枠で

めちゃ楽しかったし心強かった♡


ゆみちいといつか

サウナいきたい🧖‍♀️




ごいっしょさせていただいた

アイドルさんと

ツーショット撮っていただきました♡

都築麗ちゃん♡


鳴瀬りくちゃん♡


橋本れなちゃん♡



みなさんありがとうございます😊

チェキ買ってくれはったかたの

おかげで、

バッジも手に入れたよ♡



ほんまにありがとう!!!


大切にするね!!




朝から何も食べず挑んだから

めちゃくちゃおなかすいて


夜ごはんは何食べたかは

CHEERZでお話しするね♡




これは関係ない

いつか地方仕事のときの


朝食♡

大好きなコーンごはん!!

今夜はMIRAI系アイドルTV

みてね!!