もえあずです



本日

情報解禁になりました✨



なんと!


映画「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」に


もえあず初出演

させていただきます💗💗💗

いつか東映さんの戦隊シリーズにでるの

目標やったから


またひとつ夢が叶って

うれしい😭💗



男の子も女の子も

だれでも一度は

あこがれるやんね💗💗💗

今をときめくゼンカイジャー!!



前作のキラメイジャーも

登場するスペシャルな映画やから


ほんまに夢みたい🥺💗


🎬4月29日より期間限定上映!

💿9月28日ブルーレイ&DVD発売!




撮影中の写真とか

オフショットいろいろあるんやけど


公開前に載せられる写真は

許可いただいたものだけやから


いつか載せられるようになったら

載せたいなぁ💗

全国でやるみたいやから


ぜひ劇場でみてね♡




今回の映画は

焼肉がテーマというか

キーポイントやねんけど、


最近ぜんぜん焼肉たべてなくて

泣いちゃう🥺




明日お仕事終わったら

ひとり焼肉しようかな🙈



最近たべたお肉といえば

ひとりハンバーグしたときの♡