もえあずです




今週は毎日

いろんな収録とかで


いろんなお衣装着られて

うれしいな☺️

来週は待ちに待った

情報解禁もあるから


たのしみに待っててね♡



あとね

まだまだ先まで

解禁できへんことで


めちゃくちゃ楽しみなことが

3つぐらいあるから


ドキドキわくわくしててねおねがい

この衣装や髪型も

また解禁されたら


インスタとかに載せるね💗



春に近づいてきた

今さらお鍋にはまってて


しょっちゅう

おうちで一人鍋してる♡



そして

これついに食べたよ♡


大食い仲間らすかるの奥様
たかちゃんからいただいた

赤からさんのお鍋
辛さ15倍🔥🔥 


エラバレシメンバーよんで
激辛鍋パしたくて置いてたんやけど、

賞味期限せまってたから
たべちゃった♡




正直辛いだけで

おいしくないのかな?


って半信半疑やったんやけど

めちゃくちゃ美味しかったよ😍


食べてるうちに

さらに辛くしたくなってきて


追い唐辛子しちゃった🌶🫑



たかちゃんから15倍の2袋もらってたから

次の日も15倍たべちゃった♡



お次は

いよいよ30倍の

ラスボス食べてみるね♡



次の日が

大食いのお仕事ない日にしとこ🙈



明日は

サマーランドさんで

ライブできるの楽しみ!!


まってるね🐶