もえあずです



バクステで期間限定でだしてる

もえあず考案メニュー


たくさん食べたよ💗

バクステの新メンバー募集

オーディションの記念メニューやよ!



新メンバーに選ばれた子は


なんといきなりニューシングルの

ジャケットセンターになれちゃうよ!

もえあずはその


審査員長に就任しました✨



かわいい子が

たくさん応募してくれるといいな〜

なので今どきの女の子にささりそうな


トレンドの韓国グルメにしたよ!



食べてる動画こちら


チュロスは


テーマパークで売ってるような


長くてさくさくておいしいの💓

メルヘンランドのチュロス

っていう名前✨


もえあずが学生のとき

メルヘンランドっていう


架空の世界をつくっていて

設定とかも決めて


もうないけど

自分でホームページとかまで

つくってたよ🎀笑



そのころもずっと

アイドルになりたくてなりたくて💗


今はそんな夢を叶えて

アイドルという

いちばんやりたいお仕事を


10年間

ずっと続けられてるよ☺️



10年前に勇気を出して一歩踏み出して

オーディションに応募してなかったら


ずっと後悔しながら

生きてたんやろうなっておもう🥺




だからもし

ちょっとでも

アイドルになりたいなって

気持ちがあったり


楽しい人生送りたいな

って思ってる子がいたら


ためしに

オーディション受けてみてほしいな💗



くわしくは→https://backst.jp/audition2022/


しめきりは

3月13日(日)まで💗



バクステ入ってるビルの新しい看板🎀

想像より

大きく写ってて

うれしい🎀