もえあずです



デカ盛りハンター

みてくれはったかたありがとう💗💗


半年ぶりのデカ盛りチャレンジは


鴨ラーメン🦆🍜

ここのお店

めちゃくちゃおいしかった!!!


また食べたい🥺



三四郎の相田さんと!

いつもめっちゃしゃべりやすくて

収録たのしい!!



そして小宮さん

ご結婚おめでとうございます!!


三四郎さんのラジオリスナーやから

ラジオで発表してくれはって

うれしかった笑

ゲストの黒木ひかりちゃん♡

めちゃくちゃかわいくて

透明感すごい🥺💗✨



食べてるとき

ずっと応援してくれはって

めちゃくちゃがんばれたぁ💗💗💗

この日は

いつもより大人っぽワンピ💗

ゆるふわ大人かわいいポニテで♡

ってメイクさんにお願いして

やってもらったよ💗

かわいいい💗



その日によって

着たい服装の系統変わる🎀









見逃し配信

こちら→https://tver.jp/lp/f0049425

今どきは

視聴率より


TVerさんの再生回数とかのが

重要らしい♡


しらんけど♡笑



なので

リアルタイムで見てくれはった方も


たくさん見返してくれたら

うれしいな♡




明日は

エラバレシ6周年記念パーティ🥳㊗️



めちゃくちゃめずらしい

ノンストップライブ!!




ゆりちゃんの卒業までで

がっつりワンマンライブできるの


たぶんこれがラストやよ🥺



しっかり目に焼き付けて

大切な時間を共有しようね💗💗