もえあずです


本日はFM gunmaさん📻


ぐんまの魅力再発見企画 第2弾

「FM GUNMA 1dayスペシャル

みんなの推し!グルメ&温泉 」


3時間の生放送

きいてくれはったかたありがとう♡



メールも送ってくれて

ありがとう💗

アンカンミンカンさんの川島大輔さん、

lyrical schoolさんのminanちゃんと💗


お二人とも優しくて

めちゃくちゃ楽しくて


あっというまに

生放送おわっちゃった!!


かわいい髪型してもらったよ💗💗💗


群馬のグルメと温泉について

ひたすら語り合ったよ♨️



グルメも温泉も大好きやから

無限に喋れちゃう💗笑

パンプキンさんの

ペペロンチーノ💗

アップルパイやカレーパンも

おいしかった💗💗


minanちゃんは

とってもかわいくて


推測20頭身ぐらいで

人間離れの

スタイルしてはったよ😻✨

岡部アナも


おみやげありがとうございました😊


群馬のこと


さらに好きになったよ💗



ご用意していただいたロケ弁さんを

帰りの新幹線でいただきました💗

有名な登利平さんの

鳥めし💗

鳥めしは

いただいたことあったけど


上州麦豚の炙り焼き弁当は

はじめてお目にかかったよ💗


群馬の

クラフトビールとともに💗💗