もえあずです



今日は

エラバレシAmbitious発売記念

9日連続リリースイベント7日目💗


見てくれはった方ありがとう☺️

タワーレコード錦糸町パルコ店さんで

インストアライブやったよ💗



タワレコ錦糸町さん本当に

いつもお世話になってます🥺💗💗💗

大好きなアフィリアさんの

「非合理的かつ訂正不能な思い込み」

のお衣装をお借りしたよ🎀

バイバイチョコレイツのリリイベで

お借りしてから


ずーっとずーっと

また着たかってん🥺


ほんまにかわいすぎる💓💓💓

お写真や動画

撮ってくれはったかた

ありがとう🙈



夜ごはんは

おにぎりを買ってきてくれはったよ🍙

おにぎり大好き💗


もえあずは梅と鮭を

いただきました🍙💓



第二部は

チアリーダー衣装🎀

もえあずは何気に

さいたまスーパーアリーナぶり?


そのあと着たかな?



どっちにしても

めちゃくちゃ久しぶりに着たよ💗

もえあずが

いつでも応援してるよ💗💗



いつも味方☺️✨

MCで話してた

牛乳は今日も飲んでた🥰

そしてね 

Ambitiousの歌詞を書いてくださった


葉月みこさんが

ライブを観に来てくれはったよ💗

それだけでもうれしいのに、


ひとりひとりに

とても心のこもったお手紙と

差し入れのお菓子も🥺💗



お手紙に書いてくれはったことが

本当にうれしくて

言葉ひとつひとつに心を打たれたよ🙈



これからも大切な歌詞をかみしめながら

歌い続けたいな☺️💗💗💗

今日のおやつの一部💗


気づくとフルーツばっかりやし

ドリンク多め🤣💗💗



リリースイベントも

残すところあと2日!!




明日は

タワーレコード渋谷さんで


ライブ3部あるよ💗💗💗



ぜんぶこだわりまくって決めた

衣装やから


ぜんぶ観にきてほしいな💗