もえあずです



今日は

連続リリースイベント2日目❣️

AKIHABARAゲーマーズ本館さんで


メイド服でライブさせていただいたよ🎀


みんなそれぞれ

似合っててかわいい🎀🥰



もえあずは大好きな

ピンクのフリフリ🎀🎀🎀


エラバレシ愛がわかるクイズ

したんやけど



正解は

つけ襟と下に履いてるスカートが


エラバレシのミスラビットの衣装やったよ🐰



わかったひと

いるかな?


メイド服といえば

ハーフツインテールやと思ってる🐰



めうがプレゼントしてくれた

ヘアアクセもつけたよ🐰💗

ゲーマーズさんから


おいしいお菓子の差し入れも

いただきました🥺🥰

今日も牛乳

のんでライブした🥛🐄

そしてそのあとは


品川インターシティホールさんで


フィンフェスに出させていただいたよ🐬

大好きなユカフィンさん

今日もとっても可愛かったし

優しかった🥺💗


ユカフィンさんが好きって言ってくれはる

ミスラビットの衣装で出たよ🎀🐰

ユカフィンさんから


差し入れ🙈


とってもおいしかった🤤🤤

お弁当も用意して

いただいてたよ🥰

ぶりの照り焼きと

鯖のレモンペッパー


スタッフさんがどちらもどうぞ

って言ってくれはった😍

おさかなおいしい🤤


和風のお弁当だいすき💗

さらにマネぴーが

もう一個くれた😚

からあげの油淋鶏風✨


食べかけの写真で

ごめんね🙇‍♀️

他の出演者さんのライブも

見させていただいて


とっても楽しかったぁ💗💗



もえあずは

次にみんなに会えるの


金曜日の錦糸町でのライブやよ🥺



水曜、木曜の

オンライン特典会のご予約

待ってるね🥰