もえあずです



今日は


エラバレシ8thシングル

「Ambitious」発売記念✨


9日連続リリースイベントの

初日やったよ☺️💗

配信ライブみてくれはったかた、


特典会参加してくれはったかた、


ありがとう😊


池袋Space emoさんでの

イベント大好き💗



スタッフの皆様も

いつも優しい方ばかりやし、


配信用カメラがいっぱいあって

いろんな角度からの

ライブ映像がステキ🥰


有観客でのイベントが

いろいろ中止になってしまった中


こうして配信ライブを

させていただけてありがたいな🥺



それもやっぱり特典会に

参加してくれはるかたがいるから♡



いつもありがとう☺️💗💗


今日はメンバー同士で

髪型交換したよ🎀



あみだくじで決めたんやけど

もえあずはリーダーの


ゆりんこヘアでした🎀


ご本人様と

ゆりんこポーズ😚💗



もえあずのツインテールは

しほりんこがしてくれたぁ💗

顔まわりに残す毛や

巻き具合とかも


くわしく質問してくれて

忠実に再現してくれたよ😍✨


来週の水曜日、木曜日も

emoさんで配信ライブ!!



水曜日はポリス衣装

木曜日はチャイナ服衣装


でやるから

特典会ご予約しておいてね✨



※水曜日はもえあずライブには

出られへんけど

特典会はご予約してね


明日は12:30〜

AKIHABARAゲーマーズ本館さん6Fで


リリースイベント🎀



衣装は

メイド服でまってるね🐰



夜は

ユカフィンフェス🐋


とってもたのしみ☺️☺️☺️


エラバレシの出番は

17:00〜💗


その他のイベント情報は

こちらをチェック→http://stand-up-project.jp/erabareshi/schedule/


毎日きても

楽しんでもらえるように、


衣装めちゃくちゃたくさん

メンバーで話し合って決めたよ🎀



本当は着たいけど

そんなに人気ないかな

っていう衣装あきらめたり、


これはぜったいみんな喜ぶ!

っていうの

お願いして入れてもらったり💗



SECRETになってるところも

来ないと

ぜったい後悔するよ



ハズレ日なし!!


*2/7.8はもえあず欠席

9は特典会のみ参加です🙇‍♀️


牛乳らぶ🥛



今日撮ったチェキは

ゆりんこヘアでかなりレアやから

頼んでくれはった方お楽しみに😚


まなみんがお誕生日に

なんと大好物の白子を送ってくれたよ🤤



巨大なトラフグの白子!!

白子醤油焼きにしたら

とろっとろになって


本当に美味しくて

幸せやった♡

マネさんがプレゼントしてくれた

熱燗器でさっそく熱燗にして


白子といっしょに楽しんだよ🤤



これめちゃくちゃ簡単で

おいしくできるから最高やよ💗✨



ますますおうち時間

楽しむプロになってきた😚🍶