もえあずです



もえあずバースデー2022前夜祭で


一回目のステージで着た衣装の写真も


載せるね🎀🤍

このいちご

本当に美味しかったな🥺💗


やよい姫とあまりん🍓



もえあずのために

特に良いものを

厳選してくれはったみたい🥺💗


バースデーメニュー

ドリンクもフードも完売ありがとう🥺💗

もえあずが好きで選んだものを

美味しいって言って食べてくれて


うれしいな💗

キッチンさんにも


本当に感謝❤️❤️❤️


白子の仕入れも下処理も


大変そうやった🥺



明太くりーむのおうどんも

味の調整たくさんしてくれはった🥺



ありがとうございます💗


この回は

純白ウエディングドレス着たよ👰‍♀️

本物のウエディングドレスを

このステージのために買ったよ✨



去年のバースデーステージでも歌った


「My days for you」を


一年ぶりにカバーさせていただきました💗



悩んだけど

今年ももえあずご伝えたい

歌詞がつまってるのは


この楽曲やと思って☺️

2回目のステージでは

ぜったい歌いたかった


「現役アイドルちゅ〜」


をカバーさせていただいたよ🤍



みんなに

もえあずにぴったりな歌💗

って言ってもらえて

うれしかった🎀

るーりーがお誕生日プレゼントくれた🥳

大好きなSHIRO🤍🤍🤍


欲しかったものやからうれしい☺️



あと他にもいろんなメンバーが


LINEギフトでプレゼントくれて、


続々と届いててうれしい🙈🙈



出勤してくれるだけでうれしいのに

ほんまに感謝🙇‍♀️




あとこちらは


高橋名人の奥様から


今年もプレゼントいただきました🎁

毎年ありがたい☺️


こちらもさっそく愛用してます💕



この日もセルサスさんで

トリートメントとヘアセットしてもらったんやけど


担当のりささんからお誕生日プレゼント🥰

オイル美容液よすぎたから

なくなったら

自分で買ってリピートしたい☺️


ファンのみなさまが

事務所に送ってくれはったプレゼントも


受け取ったよ🙈



本当に本当に

何でもうれしいのに、


めちゃくちゃセンス良いものや

かわいいものや美味しいものや

もえあずがぜったい使うスタバカードなど


みなさまありがとうございます☺️💗


かわいいお花もありがとう💗



ことしの16歳も

いっしょに楽しもうね💗