もえあずです



今年のお正月も


ますぶち家で過ごしたよ☺️💓

元日やったから親戚のみんなと

いっしょに過ごした☺️✨

さっちゃんちで過ごすお正月

8年目💕💕💕💕



いつも年越しカウントダウンで

1日の朝方までイベントして


もう2日からライブとかで

関西には帰省する時間ないから


横須賀に帰省できるのうれしい☺️笑

今年もおぞうには

白味噌とおしょうゆ


の2種類あって


どっちも食べたよ💓


お醤油のは鶏肉で


白味噌は鰤が入ってるブリゾーニ🤍

おもちびよーん🥳💓




他にも大量のごちそうあったから

おもちは控えめに4つ😚💓

大好きなお刺身と

大好きな煮物💓💓💓



どれか忘れたけど今回も

お父様が釣ってきはったお魚

あったよ💓

↑このハムの分厚さ

さすが枡渕家🥰✨笑


あと今年初めて


鎌倉山さんのおせちいただいた💓

鎌倉セレブたちは

鎌倉山さんのおせちを食べはるらしい😚



このローストビーフが

あまりに美味しくて


帰ってから自分でも

お取り寄せしようとしたんやけど


お値段見て

そっとサイト閉じた🙈笑



いつか自分へのごほうびで

買うために

今年もがんばって働く🥰🥰

あん肝様〜🥺💓✨


にゃんこたちとわんこにも会えた😚

お顔が美しすぎる

お猫様たち💕

お犬様のんちゃんは

元気すぎて写真ぶれぶれ☺️笑


おじいちゃんとも

ツーショット💓

ことしも良い年明けできたあ✨